ゆずぽん日記

とある地方単科私立医大生の戯言

テストも終わって

ここ2日ほとんどどうといったことをしないで生きてました。

たびたび飼い猫になりたいだとか言ってたんですよ。

ねこみたいにただただ寝て食べて寝て。

そんな生活に近い日々でしたがこれはこれで虚無感がすごい。

 

自己紹介で趣味をきかれて困っちゃう人になりました。

半年くらい前までは弦楽器とかいろいろ言えてた気がしなくもないのですがね。

趣味って言えるほどだれかに誇れるものもない。一生懸命続けてきたものもない。

なにかないかな。なにかやりたいな。

 

ライオンズファンです!!

うーん。

あ、今日の日米野球、スタメンがライオンズライオンズしてましたね(笑)

かっこいいなあ野球選手。

 

まあこんな生き方をしてきたのも僕なんでね。

なんかはじめてみないとな。

というか続けてみないとな。

例えばこのブログとかね。