ゆずぽん日記

とある地方単科私立医大生の戯言

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仇桜

明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは 明日もまだ咲いているだろうとおもっている桜 夜中に嵐が来ない保障なんてないよ 桜っていろんな言葉に入ってるじゃないですか。 少し前にそんな桜が入った単語を題名に小説かこうって思ったことがあってい…

神楽坂

引きこもらないを目標に頑張ったこの週末。 実家帰りました。 西武ライオンズのファン感謝デーいったりもしたんですがね。 神楽坂にいってきました。 ドラマ好きなんですよ。よく影響されて、ロケ地いきたいなとか思うわけなんです。 浪人してた頃の友達とご…

テストも終わって

ここ2日ほとんどどうといったことをしないで生きてました。 たびたび飼い猫になりたいだとか言ってたんですよ。 ねこみたいにただただ寝て食べて寝て。 そんな生活に近い日々でしたがこれはこれで虚無感がすごい。 自己紹介で趣味をきかれて困っちゃう人にな…

あらためて

三月ぐらいに医学部受験のあれこれを文章として残しておこうとおもってはじめたのですが続かなかったので日記的な雰囲気でもう一回はじめてみようかと思います。 ちょうど僕はいま二学期の試験が終わって、三学期が始まったところです。 うちの学校はまだ教…